この記事は約 3 分で読めます。

DMM.com証券 DMM FX ヨシケン CM コマーシャル youtube動画 お前ら、本当の事を知ってる 大切なものはお金なんかじゃない

ドル円のスプレッド0銭(0pips)が評判のDMM.com証券「DMM FX」のテレビCMの放映が開始されました。
FX スプレッド 比較 ← お金も大事プラン DMM.com証券「DMM FX」と他社とのスプレッド比較

↓中央の▲ボタンを押すとYouTUBE(ユーチューブ)動画が視聴出来ます。

ロックバンドの男性がコンサートで熱唱するCMで、テレビ東京のワールドビジネスサテライトのCMなどで見られます。
画面がノートパソコンだと麻雀パイ並に小さくなるものの、DMM.com証券「DMM FX」のサイトでも、よく見ると視聴する事が出来ます。

ヨシケン テレビCM DMM.com証券 DMM FX DMMFX

DMM.com証券「DMM FX」のサイトにあるテレビCMの動画は、デフォルトでは音が出ませんが、再生画面右下の [SOUND] の文字列をクリックすると音が出ます。
(TV CMの冒頭部分のバンドの演奏やファンの歓声などの音量が大きめなので、パソコンのボリュームに注意して下さい。)

DMM.com証券「DMM FX」のテレビCMに出てくるロックシンガーは誰?

ところで、DMM.com証券「DMM FX」のテレビCMに出てくるロックシンガーの男性ですが、この方は「ヨシケン」さんという実在するロックンローラーで、ロックシンガー役の役者では有りません。

ヨシケンさんは、「お前ら、最高!!」とノリノリのロックの演奏が終わると、「今日は本当、感謝です」というファンへの感謝の言葉と共に

「お前ら、本当の事を知ってる。大切なものは、お金なんかじゃない。全部、こん中にあるってことを」

と言うセリフを言います。

非常にカッコいいです!
お金なんかよりも、人間は心が大切だと言う事です。
照れ隠しで「オレ、キレイ事 言いました。」というテロップが入るのも、さらに良いです。

「無職ニートの株&FXトレーダーで、大切な物が、お金」の私とは、エラい違いです_| ̄|○
フリーザ様に学ぶフリーター問題

ちなみに手前で涙を流して聞いているファンの女性は菅野麻由さんで、興和 「キャベ2」のCMのほか、ドラマや映画にも多数出演しています。

いやっほーぅ! 国崎最高ー!

ところで、こういうステージで「最高!」というセリフが出ると
AIRの「国崎最高!」の1シーンを思い出してしまうのは私だけでしょうか?(^_^;)

クセモノ揃いのFX・証券会社のCM

それにしても外為どっとコムのCM外為オンライン CMEMCOM証券(エンコム証券)のCMクリック証券の頭突きCMクリック証券の松っちゃんCM、それからアイディーオー証券のCMもそうですが、どうもFXや証券会社のCMはクセのある物が多いです。
外為オンラインDMM.com証券「DMM FX」のテレビCMは、個人的には割と好きですが(^_^)


DMM.com証券(旧SVC證券)「DMM FX」

(関連記事)

(関連リンク)

トップへ戻る
//記事タイトルとURLをクリップボードにコピー(START) //記事タイトルとURLをクリップボードにコピー(END)