EMCOM証券 エンコム証券 みんなのFX テレビCM コマーシャル youtube動画

この記事は約3分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

DMM.com証券「DMM FX」の記事が続いていたので、今回は違う話題をします。

↓中央の▲ボタンを押すとYouTUBE(ユーチューブ)動画が視聴出来ます。

1.天使の姿をした女性がタクシーから次々登場する みんなのFXのCM

現金8千円キャッシュバックキャンペーンを実施中の、EMCOM(エンコム)証券(旧パンタ・レイ証券)「みんなのFX」のTV CMです。

アイディーオー証券のCMと同じく、クロマキー合成を使ったCMで、天使の姿をした同じ女性がタクシーから「みんなのFX」の声と共に次々登場します。

以下、EMCOM(エンコム)証券(旧パンタ・レイ証券)「みんなのFX」のサイトからの引用です。

株式会社パンタ・レイ証券(本社:大坂府大阪市中央区、代表取締役社長:川島亮太郎)では、FXサービス「みんなのFX」の認知度向上によるブランド力確立と、口座開設・取引喚起といった利用促進への寄与に向けた施策の一環として、このたび初めてのテレビコマーシャルを制作し、4月6日(月)より首都圏での放映を開始いたします。

これまで、「みんなのFX」ではFX業界で初めてドル円のスプレッド1銭を実現するなど、革新的で話題性豊かな数々のサービスを提供し、初心者からアクティブトレーダーに至るまで幅広いFXユーザーの支持を獲得することで、売上、取引高、預かり証拠金残高ともに急速な拡大を実現して参りました。

今回は、そんな革新性と話題性をテレビCMの世界で表現。クロマキー合成を利用した不思議な映像で「みんなのFX」ブランドを印象深くユーモラスに力強くアピールする作品となっております。

パンタ・レイ証券は、今後ともグループ内にシステム開発会社を保有する強みを最大限に活用し、革新的技術の導入による新たな機能拡充と利便性向上を機動的かつスピーディーに実施することでお客様本位の取引サービスを実現・提供して参ります。

これからのパンタ・レイ証券「みんなのFX」にどうぞご期待ください。

引用ここまで。

どうでもいい蛇足ですが、天使は神話の世界では「神に次ぐ強大な力を持つ者」とされているので、「タクシー使わず自分の羽根で飛べよ」って思いました(‘A`)

2.クセモノ揃いのFX・証券会社のCM

それにしても外為どっとコムのCM外為オンライン CMクリック証券のCM、それからアイディーオー証券のCMもそうですが、どうもFXや証券会社のCMはクセのある物が多いです。
外為オンラインのCMは、個人的には割と好きですが(^_^)


EMCOM(エンコム)証券(旧パンタ・レイ証券)「みんなのFX」

(関連記事)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました