この記事は約 2 分で読めます。

オールイン FX JPモルガン

以下、J.P.モルガンのサイトからの引用です。

J.P.モルガンの名を騙った投資勧誘や詐欺行為等にご注意下さい

株式会社オール・インおよびG.T.I POINT LTD
(ジーティーアイポイントエルティーディー)に関するお問い合わせについて

日本各地にお住まいの方々から、上記2法人とJ.P.モルガンとの関係について多数のお問い合わせをいただき、これに対しJ.P.モルガンでは、上記2法人とJ.P.モルガンのグループ各社は全く無関係であると回答してまいりました。

また、上記2法人とGain Capital Group(ゲイン・キャピタル・グループ。以下「ゲイン社」)との関係についていただいたお問い合わせについても、J.P.モルガンでは、上記2法人とゲイン社は全く無関係であることをゲイン社と直接確認し、同社に代わってこの事実をお伝えする事に同意いただいた上で、そのように回答してまいりました。

なお、株式会社オール・インのホームページ(http://www.allin.jp/gain.html)上で、株式会社オール・インの米ドル資金が、JPモルガン・チェース銀行本店で管理されているかのような文章が掲載されておりましたが、J.P.モルガンでは、そのような事実が存在しないことを確認しております。

引用ここまで。

投資銀行のJ.P.モルガンのサイトを見る限り、オールインはJ.P.モルガンに名指しで「詐欺」と非難されています。

株式会社オールインはFX業者では有りません。FX業者として必要な金融庁の許可も有りません。

なお、当サイト及びこちらのFX比較サイトで紹介しているFX業者や証券会社は、いずれも金融庁に登録されている正規の業者です。

金融庁の登録業者であるかどうかの確認については、金融庁のホームページにある「金融商品取引業者登録一覧」で確認する事が出来ます。
「業務の種別欄」の「第一種」の欄に○印が付いていれば、FX業者として金融庁に認可されていると言う事になります。

(関連記事)

トップへ戻る