ユーロ危機 そのとき日本は NHKスペシャル 欧州危機 ユーロ問題 ユーチューブ動画 無料動画

ユーロ 欧州 ニュース
この記事は約2分で読めます。

2011年11月23日(水) 午後10時00分~10時49分の間、総合テレビでNHKスペシャルユーロ危機 そのとき日本は」という番組が放送されていました。

「ユーロ危機 その時日本は」の動画をYouTUBE(ユーチューブ)で探しても見つかりませんでしたが、検索していたら中国の無料動画サイトにアップされているのを見つけました。

↓画面左下の▲ボタンを押すと無料動画が視聴出来ます。

(数十秒ほど上に何も表示されない場合や、▲ボタンが出るまで数分間の時間がかかる場合が有ります。また、冒頭で数十秒ほどCMが流れる場合が有ります。)

動画が視聴出来ない場合

中国 動画サイト 見れない エラー

上の中国の無料動画サイトは、回線が混み合って視聴し図らかったり、もしくは右の様なエラーが出て視聴出来ない事が時々ある様です。特に夜は視聴出来ない事が多いです。

エラー出た場合、ブラウザの再読み込みで動画が表示される場合も有りますが、可能な方は平日の午前中や休日の朝に見ると快適に見れると思います。

後日、視聴される方は、このブログ記事をブックマークに追加すると便利です。

なお、余計な「お節介」かも知れませんが、動画や画像を不用意にクリックしてしまう方は、くれぐれもワンクリック詐欺に注意して下さい。

NHKスペシャル ユーロ危機 そのとき日本は 内容

ルイ・ギャルゴア ギリシャ国債CDS

番組では、イギリス、ロンドンのヘッジファンド代表「ルイ・ギャルゴア氏」が、ギリシャ国債、イタリア国債の暴落に乗じて「国債CDS」を購入し、巨額の利益を得るという内容が報じられています。

欧州危機のテレビ番組は、通常のニュースでは動きが掴めないヘッジファンドの動きが分かるかので、株やFX 外国為替証拠金取引をする上で、色々参考になると思います。

投資をされている方、欧州問題に興味のある方、はたまた「ルイ・ギャルゴア氏」の様に国債の暴落を利用してボロ儲けしたい方は、ぜひ無料動画を視聴してみて下さい(^_^;)

(関連記事)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました