PR

ヒロセ通商 CM LIONFX 俺もLION FXになりたい youtube動画

この記事は約2分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

↓こちらも必見(黄色い服を着た女の子が踊るCMです)
杉本有美 すぎもとゆみ LION FX CM ヒロセ通商 youtube動画

↓中央の▲ボタンを押すとYouTUBE(ユーチューブ)動画が視聴出来ます。

1.シーサーが「LION FX」について語る「ヒロセ通商」TV CM

シーサーが大阪弁でFXについて説明するヒロセ通商 LIONFX(ひろせつうしょう ライオンエフエックス)のテレビCMです。

沖縄名物のシーサーが大阪弁でしゃべるのは、やはりヒロセ通商の本社が大阪のせいでしょうか?(^_^;

このヒロセ通商 LIONFX(ひろせつうしょう ライオンエフエックス)のCMは一見、ヘンなCMに見えますが、短時間でFXとLION FXについて説明し、最後にヒロセ通商のサイトへ誘導するという、比較的宣伝効果の高いCMになっています。

FX スプレッド ← FXの取引手数料無料の意味が分からない方はこちら。

ちなみに、ブログや掲示板を見ると「ヒロセ通称」とか「広瀬通商」もしくは「ライオン証券」などと間違ってタイプする人を良く見かけます。正しい社名・サービス名は「ヒロセ通商 LION FX」です(^_^;)

2.シーサーとは?

シーサーとは、沖縄県などでみられる伝説の獣の像の事で、「獅子(しし、ライオン)」を沖縄方言で発音したものです。

シーサーは建物の門や屋根、村落の高台などに据え付けられ、家や人、村に災いをもたらす悪霊を追い払う魔除け、幸運招きなどの目的で設置されています。

3.クセモノ揃いのFX・証券会社のCM

それにしても外為どっとコムのCM外為オンライン CMクリック証券のCM、それからアイディーオー証券のCMもそうですが、どうもFXや証券会社のCMはクセのある物が多いです。
外為オンラインのCMは、個人的には割と好きですが(^_^)


ヒロセ通商 LION FX

(関連記事)

タイトルとURLをコピーしました