この記事は約 3 分で読めます。

クリック証券 テレビCM コマーシャル ダウンタウン 松本人志(まつもと ひとし 松ちゃん) 笑える時代、つくろうや 木馬 youtube動画

↓中央の▲ボタンを押すとYouTUBE(ユーチューブ)動画が視聴出来ます。

以下、クリック証券のニュースリリースからの引用です。

クリック証券 新イメージキャラクターに、松本人志さんを起用
映画「しんぼる」タイアップCMを含む新CMを8月29日(土)よりオンエア開始

クリック証券株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:高島 秀行)は本日、新イメージキャラクターとしてタレントの松本人志(まつもと ひとし)さんを起用したことを発表いたします。

松本人志さんを起用した新テレビCM「笑える時代、つくろうや。篇」、及び、映画「しんぼる」タイアップCMが、8月29日よりオンエアされます。

松本人志さんは、浜田雅功さんとのお笑いコンビ「ダウンタウン」の一人でもあり、様々な人気番組に出演されているほか、番組の企画や構成なども手がけています。また、著書も多く、9月12日に公開される映画「しんぼる」の企画・監督・主演および脚本を務めるなど、多才なタレントとして広く親しまれています。

今回、クリック証券の新たな企業イメージCMの制作に伴い、松本人志さんのマルチな活躍が、証券にとどまらず金融業界に新しい息吹を吹き込むクリック証券のイメージと合致し起用にいたりました。

今後、テレビCMのほか、新聞・雑誌広告や公式ホームページ等の様々な場面においてイメージキャラクターとなっていただきます。

引用ここまで。

1.クリック証券の新テレビCM 「笑える時代、つくろうや」

「前に進まんモンでも、前に進むことって、あるんやで? 笑える時代、つくろうや」

「ダウンタウン」の松本人志(まつもと ひとし 通称:松ちゃん)が、海辺で木馬に乗りながら語るクリック証券の新テレビCMです。

確かに最近はサブプライムショックで株価は暴落するわ、景気は悪いわ、凶悪事件が多発するわ、リストラや派遣切りが横行するわで笑えない時代です。
そもそもこのブログ書いている当人が、派遣切り喰らったニートなわけですが(´・ω・`)
松本氏の言う通り、皆が笑える時代になるといいんですが・・・

さて、今日は選挙の日ですが、自民党が大敗しました。

役人とつるんで天下りを量産したり、グッドウィルの折口君とタッグを組んで派遣法を改悪し、日本の若者を片っ端から日雇い派遣やニートした自民党が、めでたく大敗ですヽ(´ー`)ノ
私も民主党に1票入れてきました。

民主党が政権を掌握したわけですが、はたして民主党は国民が笑える時代を作れるのか・・それとも?

ちなみに1週間ぐらい前にテレビ東京で放送していた株式番組(確か、テレビ東京のE morningだったと思います)によると、民主党が政権を掌握した場合、「日本の政治が安定し円高になる」との事でした。

2.前に進まない、クリック証券のTV CM

前回のクリック証券のCM「おもしろいのは、これからだ」もそうですが、クリック証券のTV CMは何故か前に進まないCMが多いです。
あ、今回は一応、木馬が前に進んでますね(^_^;

3.サーバーが 「貧弱! 貧弱ゥ!」 な、クリック証券「クリックFX」

クリック証券「クリックFX」ですが、どうも最近サーバーダウンが多いような気がします。
イメージキャラクターやコマーシャルにお金を掛けるのもいいですが、出来ればサーバーの強化に先にお金を掛けた方が良いような気がします(‘A`)

関連記事:クリック証券 FOREX TRADE(フォレックストレード) サーバーダウン

4.クセモノ揃いのFX・証券会社のCM

それにしても外為どっとコムのCM外為オンライン CMEMCOM証券(エンコム証券)のCM、それからアイディーオー証券のCMもそうですが、どうもFXや証券会社のCMはクセのある物が多いです。
外為オンラインのテレビCMは、個人的には割と好きですが(^_^)


公式サイトはこちら 赤ボタン

(クリック証券 関連記事)

トップへ戻る
//記事タイトルとURLをクリップボードにコピー(START) //記事タイトルとURLをクリップボードにコピー(END)