クリック証券 テレビCM コマーシャル「ワン、ツー、スリー、フォー おもしろいのは、これからだ」youtube動画

クリック証券 テレビCM コマーシャル ワン、ツー、スリー、フォー おもしろいのは、これからだ FX 動画
この記事は約3分で読めます。

クリック証券 テレビCM 動画

↓中央の▲ボタンを押すとYouTUBE(ユーチューブ)動画が視聴出来ます。

不気味なクリック証券のテレビCM

「ワン、ツー、スリー、フォー」の音楽と共に人々が壁や本棚、電話ボックス、電柱、樹木、柱などに頭突きをかまし続けるという、クリック証券の妙なTV CMです。
彼らは、ぶつかり稽古でもやっているのでしょうか?

ネットを見ても「暗い」とか「ゾンビみたい」など、おおむね不評の様です(^_^;

宣伝効果ゼロ?

女性 疑問 なぜ? はてな?

このCMを誰が考案し、そして製作・放送するのに一体いくらのお金がかかったのかは分かりません。

CMを見て「よーしパパ、クリック証券で投資するぞ~!」という人が日本に1人でもいたら、このCMは成功したと言えるのではないでしょうか?(^_^;

日本のCM共通の問題

それにしても日本のCMは、なんで社名や自社商品をほとんど出さない効果ゼロとしか思えないCMが多いのでしょうか?

社名や自社商品を最後の1~2秒しか出さないコマーシャルばかりなので、折角大金を出してCMを製作・放送しても、視聴者には何のCMかまるで記憶に残りません。

スーパー頭突き使用禁止

頭突きで思い出しましたが、人間の頭骨は「おおむね植木鉢と同じぐらいの固さ」だそうです。固いけど割れる時は割れます。

むやみに頭突きをかましたり、頭を柱にぶつけたりしないほうがいいかも知れません。

TVゲーム「ストリートファイター」シリーズに登場する「エドモンド本田」の様に、髷(まげ)の中にフライドチキンの骨を隠して頭突きするのもNGです(^_^;)

クセモノ揃いのFX・証券会社のCM

それにしても外為どっとコムのCM外為オンライン CMEMCOM証券(エンコム証券)のCM、それからアイディーオー証券のCMもそうですが、どうもFXや証券会社のCMはクセのある物が多いです。
外為オンラインのCMは、個人的には割と好きですが(^_^)


公式サイトはこちら 赤ボタン

(クリック証券 関連記事)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました