シストレ24 スプレッド 手数料

FX スプレッド 手数料
この記事は約4分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

店頭FX 相対FX取引のFX 外国為替証拠金取引業者のインヴァスト証券 シストレ24ミラートレーダー)の取引手数料・ロスカット手数料は無料です。

シストレ24のスプレッド一覧表は無し

シストレ24のスプレッドについですが、手動取引のインヴァスト証券 FX24とは違い、インヴァスト証券のサイトをいくら探しても、全通貨ペアのスプレッド一覧表は有りません

以下、インヴァスト証券 シストレ24のサイトからの引用です。

シストレ24 手数料・スプレッドなどの費用について

売買手数料

1万通貨あたり片道 0円

スプレッドについて (売値と買値の差)

シストレ24のスプレッドは、カバー先金融機関から提示されたレートをベースにお客様に提供しております。
そのためスプレッドは市場の流動性の変化に応じて変動いたします。

実際の提示レートおよびスプレッドにつきましてはお取引画面よりご確認いただきますようお願いいたします

引用ここまで。

シストレ24を利用する前に気になるのがスプレッドですが、シストレ24のスプレッドは常に変動するので、インヴァスト証券のサイトにはスプレッドの一覧表は有りません。

シストレ24 スプレッド 一覧表

インヴァスト証券 シストレ24のスプレッドは常に変動するので、現在のシストレ24の正確なスプレッドを知るには、実際にシストレ24の口座を開設してログインして確認する必要が有ります。

参考までに、当ブログ管理人がログインして調べたシストレ24のスプレッドの一部を掲載します。

通貨ペアスプレッド
USD/JPYドル/円2.8pips
EUR/JPYユーロ/円4pips
GBP/JPYポンド/円6pips
AUD/JPY豪ドル/円4pips
EUR/USDユーロ/ドル3.2pips
GBP/USDポンド/ドル6pips
AUD/USD豪ドル/ドル4.2pips
EUR/GBPユーロ/ポンド4.4pips

経済指標 重要指標の発表前後、流動性の低い時間帯、日本時間の早朝の時間帯は、上記よりもスプレッドが拡大します。

シストレ24のスプレッドが広い理由は

インヴァスト証券 シストレ24のスプレッドは、手動取引のインヴァスト証券 FX24と比べるとスプレッドがやや広めです。インヴァスト証券 FX24 スプレッド 手数料 通貨ペア 一覧表

同じく手動取引のSBI FXトレード スプレッドと比べると、かなり広いと言えます。

シストレ24のスプレッドが広い理由として、インヴァスト証券によると「シストレ24は、利用料無料の代わりにスプレッドで利益を徴収するサービスとなっております。」との事でした。

確かに、シストレ24のスプレッドは広めですが、シストレ24は手数料無料・システム使用料無料なので、導入に何十万円も掛かるうえ詐欺紛いのシステムが非常に多い市販のシステムトレードに比べ、信頼性が高く初期費用ゼロで導入できるのが強みです。

インヴァスト証券 シストレ24の「口座開設費、口座管理料、口座維持費」などは一切無料です。

シストレ24 キャンペーン

インヴァスト証券 シストレ24では、シストレ24 取引クラス導入を記念して、現金最大10000円貰える「50k・500kクラス新設キャンペーン」を期間限定で実施しています。

さらに新規口座開設のシストレ24 キャンペーンの5000円と、当ブログ限定シストレ24 タイアップキャンペーンの2000円を合わせると、合計17000円のキャッシュバックキャンペーンになります

当サイトに設置してあるバナーやリンクなら、どこからインヴァスト証券 シストレ24のサイトに飛んでもタイアップキャンペーンの対象になります。

期間限定なので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

(シストレ24 関連記事)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました