この記事は約 2 分で読めます。

外為どっとコム バーチャルFX FXデモ取引 FX仮想トレード 賞金 賞品 景品

バーチャルFXとは? 意味

FX 外国為替証拠金取引業者大手の外為どっとコムを始めとして「バーチャルFX(デモ取引)」ができる業者が有ります。

FXとは? 意味 FXとは「Foreign Exchange」の略で、日本語の場合「外国為替証拠金取引」と言う意味になります。 ...

仮想のお金でFX練習

女性 女の子 PC パソコン

バーチャルFXは一種のゲームの様な物で、儲かっても損しても実際に自分のお金が増えたり減ったりする事は有りません。

FX初心者の方はまずは「バーチャルFX」に登録して、FXとはどんなものか仮想取引して体験してみると良いと思います。

FXが上達する

男性 パソコン PC 操作

FXで儲けるには、まずは「勝てる手法」を自分の物にする事です。

仮想のお金でFX取引が出来るバーチャルFXなら、実際にFX取引する前に様々な投資手法を試す事が出来ます。

ですから、勝てる手法をきっちり身に付ける事が出来ます。

外為どっとコム バーチャルFX

外為どっとコム バーチャルFX

バーチャルFX 概要

  1. 外為どっとコムで実際に配信されている本物の為替レートで仮想取引出来る。
  2. 外為どっとコムの口座を開設しなくても出来る。
  3. 年齢・職業を問わず誰でも参加出来る。
  4. パソコンはもちろんスマートフォンでも参加出来る。
  5. 登録しても勧誘の電話などがかかって来る事は一切無し。
  6. 料金は一切かからず無料

バーチャルFX 景品

外為どっとコムバーチャルFXは、参加者上位に賞金や豪華景品がもらえるチャンスがあるのでお勧めです。(景品は定期的に変更されます)

以前は車や海外旅行も

因みに、レバレッジ25倍規制以前は、高級外車や国産車、海外旅行、高額賞金などの豪華景品が賞品となっていました。

取引ツールの機能

為替レートリアルタイム表示

外為どっとコムで実際に配信されている為替レートがリアルタイムに配信されます。

「株や外貨預金はやっているけど、FXはやっていない」という方でも、バーチャルFXはパソコンやスマホで「完全リアルタイム」「高機能」「無料為替レート確認ツール」として便利に使えます。

FX入門講座

外為どっとコムバーチャルFXに登録すると閲覧できるFX入門講座のメニューです。

FX入門

下の画像は、メニューの最初にある「FXって何?」をクリックした時に表示される解説です。
分かり易い図解と説明でFXについて学びながら、バーチャルFXを楽しむ事が出来ます。

FXって何?

見出しをクリックすれば、ニュースの詳細を確認出来ます。

社名について

なお、外為(がいため)と言う言葉があまり一般的ではないので

  • 為替どっとこむ(かわせどっとこむ)
  • 外貨ドットコム(がいかどっとこむ)

といった感じで、社名を間違う方が時々いますが、正式名称は「外為どっとコム(がいためどっとこむ)」です。

(外為どっとコム 関連記事)


公式サイトはこちら 赤ボタン

トップへ戻る
//記事タイトルとURLをクリップボードにコピー(START) //記事タイトルとURLをクリップボードにコピー(END)