この記事は約 2 分で読めます。

DMMどっとコム証券

DMMどっとコム証券 とは?

正確にはDMMどっとコム証券では無く、DMM.com証券です。

× DMMどっとコム証券
○ DMM.com証券

上記の様に、どっとは記号の「.」、コムは「com」と英語で表記します。

社名を間違え易い理由

FX大手の外為どっとコム(がいためどっとこむ)の場合、「どっとコム」の部分をひらがなとカタカナで表記するので、FX初心者の方は混同する場合がある様です。

DMM.com証券 外コム 比較

DMM FX 最低取引単位が1万通貨であるのに対し、外為どっとコム 1000通貨単位 最低取引単位となっているので、外為どっとコムの方がFX初心者向けだと思います。

 外為どっとコム 1000通貨単位 1枚 1lot 最低取引単位 最低売買単位 発注単位

FX スプレッド 比較した場合、外為どっとコムDMM.com証券 DMM FXスプレッドは大体同じです。

外為どっとコムDMM.com証券 DMM FXの何れも「口座開設費、口座管理料、口座維持費」などは一切無料です。

DMM.com証券の取扱商品

DMM.com証券では、FX 外国為替証拠金取引 DMM FXと、CFD取引のDMM CFDのサービスを提供しています。

DMM.com証券 リンク

DMM.com証券 DMM FX ← DMM FXの公式サイトはこちらです。
DMM.com証券 DMM CFD ← DMM CFDの公式サイトはこちらです。

(DMM FX 関連記事)

コメント

  1. FX初心者 より:

    FX検索できました。
    DMMはDMM.com証券なのですね(^^;)
    結構どっとコム表示が多かったので勘違いです。

トップへ戻る