PR

らいおん料理長 ヒロセ通商 LIONFX キャラクター 名前

らいおん料理長 ヒロセ通商 FX情報 FX業者ニュース
この記事は約3分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

店頭FX 相対FX取引のFX業者のヒロセ通商 LIONFX(ひろせつうしょう ライオンエフエックス)は1,000通貨単位で取引できるFX業者として御馴染みです。

そのヒロセ通商で、今まで名無しだった「アフロヘアーのライオンのマスコットキャラクター」の名前が、11月に実施していた「命名チョイスキャンペーン」によってついに決まりました。

「命名チョイスキャンペーン」の名前の候補は、下記の11種です。

No. 1 「 ヒロセNo17 」
No. 2 「 アフロっち 」
No. 3 「 あふろん 」
No. 4 「 ミスターL 」
No. 5 「 ゆうさく 」
No. 6 「 ガオマル先生 」
No. 7 「 ヒロセ・デ・ライオン 」
No. 8 「 らいおん料理長 」
No. 9 「 らいぞー 」
No.10 「 たてがみ先生 」
No.11 「 hiro’X くん 」

名前は「らいおん料理長」に決定!

らいおん料理長 ヒロセ通商

「命名チョイスキャンペーン」によって決定した名前は、なんとエントリーNo.8の「らいおん料理長」だそうです。
「LION料理長」に応募した人には、12月中に「プレミアムLIONせんべい」がもらえるとの事です。

何故、ヒロセ通商のライオンに、「らいおん料理長」と言う名前が付いたの?

ところで、スーツを来たライオンのキャラクターに、何で「ライオン料理長」などと言う妙な名前が付いたのか分からない人も多いと思いますが、ヒロセ通商はキャンペーンで食べ物を配る食料供給FX業者として、通称「ヒロセ食品」とすら呼ばれている企業だからだと思います。

その点から考えれば「ライオン料理長」と言う名前は、ある意味ピッタリな名前なのではないでしょうか(^_^;

「命名チョイスキャンペーン」は、片道10万通貨以上の取引をした方が応募の対象で、なおかつ投票した名前が1位に選ばれて、やっと「プレミアムLIONせんべい」が貰えるという、えらく敷居が高いキャンペーンだったので、私は応募しませんでした(´・ω・`)

なお、ヒロセ通商 LIONFXは新規口座開設&片道10万通貨以上の取引で、現金1万円がもらえるキャッシュバックキャンペーンを実施しています。
FX キャッシュバック←キャッシュバックキャンペーンの意味が分からない方はこちら

(関連記事)

タイトルとURLをコピーしました