PR

セントラル短資FX FXダイレクト FXハイパー キャンペーン キャッシュバック最大1万円(2009年11月30日(月)まで)

FX キャンペーン 終了
この記事は約7分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

注)以下のキャンペーンは終了しています。

セントラル短資FX「FXダイレクト」「FXハイパー」が最大1万円のキャッシュバックと定価1,000円のFX入門本がもらえるキャンペーンを実施しています。
キャッシュバックの意味が分からない方は、ここをクリック

以下、セントラル短資FXのサイトからの引用です。

セントラル短資FX キャッシュバックキャンペーン 1万円 10,000円 5千円 5,000円

1.セントラル短資FX キャッシュバックキャンペーン条件

キャンペーン期間内に、以下3つのキャンペーン条件をすべて満たされたお客さまがキャッシュバック対象になります。

  1. 「FXダイレクト」、または「FXダイレクト」「FXハイパー」を同時に開設された方
  2. 「FXダイレクト」「FXハイパー」いずれかで、1万通貨以上の取引をされた方
  3. 「FXダイレクト」「FXハイパー」両口座を通算して、入金と出金の差し引きが30万円以上、または100万円以上、入金額が上回っている方

  • 12月18日時点で現金残高のない方は当該キャンペーンの対象外となりますのでご注意下さい
  • 「FXダイレクト」、「FXハイパー」取引口座間の「資金振替」は入金扱いとなりません。
  • その他、注意事項を必ずご確認ください。

2.キャッシュバック金額について

5,000円キャッシュバック
「FXダイレクト」「FXハイパー」両口座を通算して、入金と出金の差し引きが30万円以上、入金額が上回っているお客様

10,000円キャッシュバック
「FXダイレクト」「FXハイパー」両口座を通算して、入金と出金の差し引きが100万円以上、入金額が上回っているお客様

3.キャッシュバック方法

12月中旬に「FXダイレクト」取引口座にキャッシュバックさせていただきます。

4.注意事項

  1. キャンペーン条件の「入金と出金の差し引きが30万円以上、または100万円以上入金額が上回っている」とは,「FXダイレクト」「FXハイパー」におけるお客さま名義の「入金」「出金」のすべてをそれぞれ通算し、入金額が30万円以上、または100万円以上、入金額が出金額を上回っている事を言います。
  2. キャッシュバック金額はお一人さま最大10,000円となり、5,000円と10,000円のどちらか片方の適応となります。例えば「FXダイレクト」「FXハイパー」両口座を通算して、キャンペーン期間中の入金と出金を差し引きし、入金額が80万円上回っている場合は、5,000円のキャッシュバックとなります。
  3. 12月18日時点で現金残高のない方は当該キャンペーンの対象外となりますのでご注意下さい
  4. 当キャンペーンはあくまでキャンペーン条件すべてを満たされたお客さま限定のキャンペーンとなります。口座申込みの不備、郵便事情により口座開設が遅れた場合など、いかなる場合においても、キャンペーン条件を満たされていないお客様は対象外とさせていただきます。
  5. キャンペーンの終了が近づくにつれ、口座申込数が増加する傾向にあるため口座開設まで1週間程度お時間をいただいております。結果、当キャンペーンの対象外になる可能性もございますので、キャンペーン適用をご希望の方はお早目のお手続きをおすすめします。
  6. 当キャンペーンのキャッシュバック条件における「取引」とは、「FXダイレクト」「FXハイパー」におけるすべての約定取引をさし、注文種類、取引における売買は問いません。
  7. 当キャンペーンにおける入金とは銀行窓口、ATMなどからの通常入金、クリック入金のみを対象とし「FXダイレクト」、「FXハイパー」取引口座間の「資金振替」は入金扱いとはなりません。
  8. キャンペーン期間以外の日付でセントラル短資FX取引口座内に反映された「入金」「出金」に関しましては、理由の有無を問わずキャンペーン対象の「入金」「出金」とはなりませんので予めご了承ください。
  9. 当キャンペーンに該当する入金とは、セントラル短資FXで確認後、取引口座に反映させていただいたものといたします。また入金日時はお客様ご自身が振り込み、入金手続きをされた日時では無く、あくまで当社がお客様の取引口座に反映させていただいた日時とさせていただきます。ご入金手続きの不備、 クリック入金提携先銀行のサービス停止などにより、資金の口座反映がキャンペーン期間外となった場合、当キャンペーンの対象とはなりません。
  10. 1回以上のお取引とは取扱通貨ペア全てを対象とし、キャンペーン期間中に約定(成立)した注文が対象となります。約定(成立)していない指値注文などは対象外となります。
  11. 当キャンペーンにおける入出金は、円貨のみ対象とさせていただきます。外貨による入出金は対象外となりますので予めご了承ください。

引用ここまで。

1.セントラル短資FX キャッシュバックキャンペーン概要

キャンペーン期間中に新規にセントラル短資FXFX(外貨取引)口座を開設すれば、FX書籍「プロが教えるFX投資即戦マニュアル(定価1,000円)」が、さらに所定の入出金条件を満たして1度でも1万通貨以上取引すれば、最大1万円が貰えます。

キャンペーンで貰えるお金はFX取引に使う事は勿論(もちろん)、そのまま出金して好きな物を買う事も出来ます。

1万通貨の取引にかかるコストはスプレッド2銭の米ドル/円なら、円→ドル、ドル→円の往復(2取引)で200円程度なので、まだセントラル短資FXの口座を持っていない方は今回のキャンペーンは非常にお得です
セントラル短資FXと他社とのスプレッド比較は、ここをクリック

私も過去のキャンペーンで口座を開設して、セントラル短資FXからFX入門本と現金をもらいました。

なお、FX書籍や1万円を受け取った後に全くFX取引をしなくても、自宅や職場にFX取引を強制する電話などがかかって来る事は一切ありません(現在は金融取引法の改正で顧客に取引を強制する電話をかけた場合、法律によりFX業者は営業停止などの厳しい処罰を受けます)

2.FX書籍「プロが教えるFX投資即戦マニュアル(定価1,000円)」の内容

プロが教えるFX投資即戦マニュアル 実用百科 セントラル短資FX

口座開設でもらえるFX書籍「プロが教えるFX投資即戦マニュアル(写真右)」の講師陣は、NYウォール街で大活躍の現役ファンドマネージャーである堀古英司氏、FX業界のご意見番である野村雅道氏、17年間無敗を誇る常勝トレーダー今井雅人氏、個人投資家から支持を得ているストラテジストの永倉弘昭氏が担当しています。

講師陣が為替の仕組みと言った基本から、投資戦略、長期投資、短期投資の心得、注文方法など、初めての人からセミプロの個人投資家まで、FX投資の奥義を伝授します。

また、「主要11通貨の特徴と性格」、とじこみ付録「為替を動かす経済指標ハンドブック」、リスク要因や投資スタイルなど、FXに関して非常にきめ細かく解説しています。

FX投資に役立つ情報が、この一冊に凝縮されていて、充実の内容で構成されているFX書籍です。

3.キャッシュバック キャンペーン注意点

12月18日時点で口座残高が0円の場合はキャッシュバック対象外になってしまうので、それ以前に出金する場合は、最低1円はFXの口座にお金を残しておく事をお奨めします。

4.セントラル短資FX 口座開設について

口座開設は20歳以上で国内の居住者の方で有れば、学生・無職・フリーター・専業主婦の方を含めどなたでも申し込み出来ます。
FX 口座開設 審査 無職 フリーター 主婦 学生 年齢 借金 ブラックリスト 自己破産者 ニート 可能

FXは土日や元旦と言った世界的な休日を除き、24時間取引が出来るので、会社帰りのサラリーマンの方もキャンペーンに参加する事が可能です(日本の祝日も取引ができます)
職場にFX業者から電話がかかって来るかどうか不安な方は、ここをクリック

セントラル短資FXの「口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。
口座への入金は、セントラル短資FXの口座にログインしてクリック入金サービスを使えば無料で即時入金でき、出金手数料も無料です。

セントラル短資FXは口座開設の際に、本人確認書類をスキャナ・デジカメ・携帯などで撮影したものをメール、もしくはコピーしてFAXで送ってもOKなので、メールやFAXを利用すれば最短で翌日に口座開設が完了します。

なお、キャンペーン期間終了後も同様のキャンペーンを定期的に行っている場合が有るので、詳細はセントラル短資FXのサイトにて御確認下さい。

5.FX業界屈指の高い信頼性と安定した取引システム

セントラル短資FXは、100年以上に及ぶ短期金融市場での実績と歴史を持ち、高い信頼性を誇る短資系FX業者です。

セントラル短資FXスプレッドは米ドル/円2pips(2銭)と普通ですが、約定能力が非常に高く、システムも比較的堅牢で、企業としての信頼性もFX業界でトップクラスなので、初心者から上級者まで安心してFX取引をする事が出来ます。
FX 比較 ← FXのスプレッド及びシステム安定性の比較はこちら
FX 約定能力 比較


信用と実績のセントラル短資FX

(関連記事)