PR

サクラ大戦3 スロット パチスロ 撤去 自主回収 打ち方 攻略法 機械割 不具合 バグ 解析 理由 なぜ

サクラ大戦3 スロット パチスロ 株式 ニュース
この記事は約7分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

パチスロ サクラ大戦3 自主回収騒動

2011年1月10日~11日頃に稼働してから即、2ch(2ちゃんねる)などのネット掲示板や口コミ、雑誌等で「出玉率が高い」と噂になっていたサミーの「パチスロ サクラ大戦3」が、自主回収騒ぎになっています。

私は、ゲームの方は2までしかやっていないので帝国歌劇団(帝国華撃団)の人達しか知りませんが、巴里歌劇団(巴里華撃団)のキャラクターが好きな人にとっては残念です。

撤去理由は機械割100%超のバグ

サクラ大戦3 スロット パチスロ

サクラ3が何故撤去されているかの理由ですが、スロットの不具合を解析した結果、設定1の機械割が105%になっていた事が原因です。

「設定1」とは、6段階あるスロットの確率設定のうち、一番当たりが出にくい設定です。

「機械割105%」を簡単に説明すると、「パチスロ サクラ大戦3」に1万円使った場合、平均で1万500円分のメダルが出るという確立です。

しかも設定1で機械割り105%なら、設定2や設定3、果ては設定4、設定5、設定6なら、もっと凄い出玉率になりそうです。
一度、出率表を見てみたいものです。

設置すれば店が赤字に

「設置すれば、必ず店側が赤字になるパチスロ機」と言うのは前代未聞です。こんなバグ(プログラムの欠陥)のあるパチスロ機は、今まで聞いたことが有りません。

純正ROMが裏ROM(不正ロム)の様な物です( ゚д゚)ポカーン

サクラ大戦3のスロットが「稼働停止 → 無期限の停台 → 撤去」となって当然ですね(^_^;)

サクラ大戦3 スロット 撤去 打ち方

↓下の動画は、今回のサクラ大戦3の撤去とは関係有りません。

サクラ大戦3 スロットの打ち方ですが、そもそも設定1で機械割りが105%なので、逆打ち等の打ち方・必勝法・立ち回り・技術介入云々では無く、普通にプレイするだけで確率上は、客が必ず勝ってしまう事になります。(目押しなどの攻略法は、ある程度必要かも知れませんが。)

ただ、「設定1」の場合は、そんなに滅茶苦茶美味しい訳でも無いです。
連日「パチスロ サクラ大戦3」をやり続ければ、統計上はリターンが100%超えるはずですが、数日程度のプレイでは、負ける時はジャンケンと同じで普通に負け続けます。

その為

大当たりするには、特殊な打ち方・裏ワザ・攻略手順などがあるのでは?

と思って、スロットが自主撤去される前に儲けようと2chなどのネット掲示板で必死に裏ワザや打ち方のコツを探している人がいる様です。
しかし残念ながら、あくまで確率の問題なので裏攻略法(特別な攻略方法)は無い様です。

関係有りませんが、当ブログ管理人はどうも「機械割り」を「機会割り」と誤変換してしまう事が多いです。

怪しい情報商材に注意

「パチスロ サクラ大戦3で絶対勝てる打ち方の極秘情報を入手!無料です!」と言った類の怪しい情報商材や詐欺には、くれぐれも引っかからない様にして下さい。

クリックしたら「後で数十万円の請求が来るワンクリック詐欺だった」とか「サクラ大戦3では無く、サクラ対戦3とか、桜大戦3などと言う名の、存在しないパチスロ機の攻略法だった」なんて詐欺かも知れません(^_^;

ワンクリック詐欺 アダルトサイト詐欺 エロサイト詐欺 ワンクリック請求 悪質サイト 対応 対処方法 対策 無視 解決方法 振込み 利用規約
ワンクリック詐欺とは? 意味 説明 解説 ワンクリック詐欺とは、下記の様な状況で突然、有料アダルトサイトの登録が完了し、数万円~数十万円の高額な料金請求の画面が表示される」と言った詐欺を指します。 ワンクリック契約 一例 パソコン・スマート...

セガサミーホールディングスの情報

セガサミーHD ニュースリリース

「パチスロ サクラ大戦3」製造元の「サミー(Sammy)」は、セガサミーホールディングス(東証1部:6460)傘下の企業です。

以下、セガサミーホールディングスのサイトのニュースリリースからの引用です。

「パチスロサクラ大戦3」について

当社子会社であるサミー株式会社が平成23 年1 月11 日より設置を開始した「パチスロサクラ大戦3」は、パチスロファンの皆様よりご好評いただいております。

しかしながら、一部のパチンコホール様より出玉率が高めに推移しているとの報告があり、その事実を確認するのと同時に対応策を検討した結果、以下の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

本製品の設置継続を希望されるパチンコホール様にはそのままご使用いただきます。
(なお、本製品の設置継続を希望されないパチンコホール様に対しては本製品を引取らせていただくことを条件に無償で代替機を用意いたします。

引用ここまで。

「設置継続を希望されるパチンコホール様にはそのままご使用いただきます。」と書かれているので、現時点では回収日が決まっていたり、撤去日に一斉撤去される訳では無い様です。

最も、甘い設定のまま設置継続を希望するパチンコホールは無いと思われますが・・・

セガサミーHDの発表はこちら(pdf)

セガサミーHD 株価

下の画像は、株で164万円の元手を200億円以上に増やした「ジェイコム20億男 BNF氏」も使っている楽天証券の「Market Speed マーケットスピード(通称マケスピ)」で表示した、2010年1月28日のセガサミーホールディングスの日足チャートです。BNF ジェイコム男 資産 手法 2ch

セガサミーホールディングス 株価 2011年1月28日

株価は下落しているものの、今日は日経平均株価も100円以上下落していますし、暴落と言うほどの下げでは無い様です。

BNF氏 ジェイコム男 資産 手法 マンション 取引ツール トレード環境
B・N・F(ビーエヌエフ)氏は日本の個人投資家です。みずほ証券によるジェイコム株誤発注事件で20億円儲けた事で有名になりました。

セガサミーHDは。

本件による業績への影響は精査中ですが、平成23年3月期第3四半期までの業績進捗やサミー株式会社が現在販売している「ぱちんこCR 北斗の拳百裂(ケンシロウ)」の好調な受注状況等を考慮しますと、平成22年9月30日公表の業績予想に修正の必要はないものと判断しております

と発表しているので、サクラ大戦3撤去騒ぎは業績にあまり影響無い様です。
業績に与える影響が軽微なのは、対象数が約2万9千台程しかない為と思われます。

パチンコ、パチスロは朝鮮への送金?

パチンコ・パチスロ経営者の90%以上は韓国籍・北朝鮮籍・在日朝鮮人などの朝鮮人です。

そして日本人がパチンコ・スロットに使ったお金のうち、何割かは北朝鮮に流れ、さらにその内の何割かは、テポドンやノドンの開発に使われる事になります。

ロケットモンスター金
 

つまり、パチンコ・スロットでお金を使えば使うほど、金正日に現金を渡す事になります
金正日 死亡 死去となった場合は、次は金正恩(キム・ジョンウン)に送金する事になります。

株・FXで稼いでます

このブログ記事を書いている私は、以前は無職無収入のニートで、現在はフリーザ様に学ぶフリーター問題にも書きましたが無職の株・FXトレーダーです。

フリーザ様に学ぶフリーター問題 派遣会社搾取問題 ドラゴンボール 雇用問題
フリーザ様に学ぶフリーター問題 ネットで話題になっていた「漫画で学ぶ」シリーズの「フリーザ様に学ぶフリーター問題」です。 漫画の内容 ↓スマホでセリフが見づらい場合は、スマホを横にして下さい。 「漫画で学ぶ」シリーズとは? 「漫画で学ぶ」シ...
FX 外国為替証拠金取引 とは? 意味 略
FXは「米ドル、ユーロ、ポンド、豪ドル」などの外貨を売買する外貨商品です。少ない元手で大きな利益を得る事が出来るのが最大の特徴です。

当初、百万円程度だった資金は、数千万円に増えました(`・ω・´)

私の知人も無職で、以前はパチンコ・パチスロをやっていましたが、今はFXで稼いでいます。
FX口座開設 無職 フリーター 主婦 学生 借金 可能 です。

FX 口座開設 審査 落ちた 始め方 必要なもの 無職 フリーター 主婦 学生 年齢 借金 ブラックリスト ニート 可能 作れない 出来ない
FX 口座開設可能 年齢 職業 FXの始め方ですが、まず最初にFXの口座を開設する必要が有ります。 当ブログ管理人は、FXやバイナリーオプション(BO)口座開設について、以下の様な質問をよく受けます。 FX(BO) 口座開設 質問例 FX口...

口座開設に必要な物

FX口座開設に必要な物は

  1. 身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポート、マイナンバーカードなど)
    自動車免許証 運転免許証
  2. 個人番号が書かれたカード(通知カード、マイナンバーカードなど)
    個人番号通知カード

の2つだけです。

マイナンバーカード(顔写真入りのICチップ付きカード)の表面は身分証明書(本人確認書類)としても利用出来ます。

印鑑、証明写真などは不要です。

印鑑 朱肉 証明写真

FXを始めた理由

パチンコ・スロットは必ず負ける

FXを始めた理由ですが、パチンコ・スロットでは機械割が100%を超える事は今回の事件ぐらいなので、短期では勝てても、長期では理論上負けます。

つまり、パチンコ・パチスロをやっている人の大半はトータルで負け、北朝鮮に現金を送金し、北の将軍様のカモネギと化す事になります。

しかし、FXの場合はFX キャッシュバックや、低レバレッジでのスワップポイント狙いならトータルでプラスになる事は、比較的容易に可能です。

FX レバレッジ レバレッジなし 1倍 最大レバレッジ 25倍 実効レバレッジ リスク 損失
FX レバレッジとは? 意味 説明 解説 FXと外貨預金の違いとして、FXはレバレッジ(てこの力)を効かせて自己資金以上の取引が出来る事が挙げられます。 外貨預金の場合(必要資金 約100万円) 外貨預金の場合、1ドル=100円の時に1万ド...
スワップポイント スワップ金利 マイナススワップ
スワップポイントとは? 意味 説明 解説 FXの大きな特徴の1つに、「スワップポイント(スワップ金利)」を毎日受け取れる点が有ります。 女性「スワップポイントの受け取りが、売り決済まで続きます。」 FXは利息が毎日受け取れます スワップポイ...

特にFX キャッシュバックは、FXの口座を開設して資金を入金するだけで5,000円プレゼントしてくれる会社も有るので、様々なキャンペーンに参加すると言った方法なら、FXで必ず儲かる場合も有ります。

FXのスワップポイントで安定収入

男性 お金 札束 お札

さらに私の場合、FX豪ドル等の高金利通貨の買いポジションを保有する事により、毎日1万円以上のスワップポイント(お金)が、入ってきます。

このお金は平日はもちろん、土日・祝日の分もスワップ3倍デーの日にまとめて入ります。
パチンコと違い、マイナスになる事は基本的に有りませんし、技術も必要有りません。

スワップ3倍デー スワップポイント3倍デー スワポ3倍デー 水曜日 木曜日 朝
スワップ3倍デーとは? 意味 FXでは、NY市場クローズ(日本時間の朝7時、サマータイムの場合は朝6時)にロールオーバーが行われます。 その際、スワップポイントが受け取れます。 木曜朝はスワップポイント3倍 そして多くのFX業者では、水曜の...

これは、別に嘘でも何でもなく、今の日本の金利が極端に低いだけの話です。

日本だって、バブルの頃は郵便局の定期預金の金利が8%を超えていました。
1億円あれば、寝ていても年間800万円以上の金利が付きました。

FXなら1億円も無くても、レバレッジを効かせる事により、数十分の1のお金で同じ事が出来ます。

無職ニートでもFXで働かず収入ゲット

男性 お金 札束 金のなる木

FXなら、私の様に馬鹿な無職ニートでも働かず寝ているだけで収入が入ります。

FX取引で資金が数十倍に増えたので元本は既に出金しています。
よって、投下した資金以上に損する事も有りません。

金のなる木の完成です(`・ω・´)

また、パチンコ・パチスロは、どんなに資金があっても資金の増加ペースは変わらないので、日銭しか稼げません。

例えば、パチンコ・パチスロで1日で100万円儲けるのは、ほとんど不可能です。

しかしFXなら、ある程度の資金が有ればレバレッジを効かせることにより、普通に可能です。

コメント

  1. 匿名 より:

    機械割について誤解があるようです。機械割105%とは1万円使ったら1万500円になるわけではありません。
     機械割105%で6000G回した場合、投入18000枚、払い出し18900枚となり打ち手が900枚儲かることになります。つまり1万円使い出玉で6000G回せた場合手元に1400枚のメダルが残り+900枚となります。サクラ大戦3場合メーカー発表の機械割が設定1で97%であり6000G回した場合投入18000枚、払い出し17460枚となり打ち手が540枚損することになります。その差1440枚、一台当たり3万円近くである。10~20台導入しているホールでは採算が1日当たり30~60万ほど少なくなってしまいます。これでは撤去されてしまうのもしょうがないですね。

  2. >サクラ大戦3場合メーカー発表の機械割が設定1で97%
    情報有難うございます。
    ただ、私の探し方が悪いのか、グーグル検索では
    「メーカー発表で設定1の機械割が97%」は見つかりませんでした。
    「サミー」及び「セガサミーホールディングス」のサイトも調べましたが
    見つかりませんでした。
    御手数ですが、メーカーの正式な公式発表のソースが掲載されているアドレス(個人のブログ等は除く)
    を教えて頂けると助かりますm(_ _)m
    尚、設定1で機械割105%と言っても、SBS(ストックバイストック)を引かないと機械割は95~97%ぐらいしか無いみたいです。(メーカーが公式に発表した数値ではありませんが。)

  3. 82 より:

    >サクラ大戦3場合メーカー発表の機械割が設定1で97%
    推測ですが、この書き込みのベースは攻略雑誌じゃないですかね。
    パチスロ必勝本、パチスロ必勝ガイドといった攻略誌は全設定のボーナス確率票に機械割を併記することが多いので。
    パチスロ必勝ガイド最新号ではサクラ大戦3の設定1の機械割は97.2%と書いてありますね。
    雑誌の数字はメーカーから配布される公式なものを転載してるケースと、雑誌編集部独自調査の場合と両方あるみたいです。
    ↑の97.2%がどっちかは確認できませんでした。
    以上通りすがりですが・・・

  4. 82さん、こんにちは。
    >パチスロ必勝ガイド最新号ではサクラ大戦3の設定1の機械割は97.2%と書いてありますね。
    私も「パチスロ必勝ガイド」を読んで確認したところ
    4ページ目に「設定1の機械割 97.2%」と確かに書いてありました。
    機械割が100%超えるのは、設定3からですね。
    ただ、機械割がこの表の通りなら
    次に紹介されている「パチスロ緑ドン」の機械割と大差無いので
    実際問題として回収騒ぎになっているという事は、何らかのバグで
    この通りの機械割通りになっていない可能性が考えられます。

  5. ケン より:

    始めまして、田舎に住んでるからか、撤去した店がなぜか1台でけ導入してくれました!関係はないですけど、エヴァの3個前の機種すら置いてる店も有りますw

  6. ケンさん、こんばんは。
    >撤去した店がなぜか1台でけ導入してくれました
    1台だけ導入というのは、これまた妙ですね(`・ω・´)
    客寄せパンダ的な目的で、採算度外視で1台だけ置いてあるのでしょうか・・・
    最も、回収騒ぎから相当日数が経過しているので、機械割のバグは既に修正済みの可能性が高そうですが(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました