この記事は約 2 分で読めます。

外為ゼロ がいためぜろ スプレッド 検証

↓外為ゼロ(がいためぜろ)の通常時の本取引レートです(静止画なので動きません)
スプレッド 外為ゼロ がいためぜろ

FX業者の外為ゼロ(がいためぜろ)1万円キャッシュバック キャンペーンの締切がとりあえず今月一杯なので、今日トレードしてみました。
キャッシュバック キャンペーンの意味が分からない方は、ここをクリック

1万円もらうには片道10万通貨の取引が必要なので私はまず、外為ゼロのデモ取引(バーチャルFX)で練習し、本取引で合計10万通貨ドル/円の買い→即買値で決済という取引を行い、見事1万円プレゼントの権利を得ましたヽ(´ー`)ノ

本取引に要した時間は正味3分ぐらいで、1万円もらう権利を得るのにかかった費用はゼロです。
ドル/円のレートがかなり下がっているので、少し待てば昇竜拳でボロ儲け出来たかも知れませんが、失敗して損するのが怖いので止めておきます(^_^;

外為ゼロ(がいためぜろ)のUSD/JPY(米ドル/円)のスプレッドは、公表値で1pips~(銭)との事ですが、実際に私がトレードしたところ、通常時のスプレッドは概ね(おおむね)2~3pips(2~3銭)でした。
外為ゼロのスプレッド(公表値)を確認

それでも取引でかかるコストよりも、もらえる1万円の方が全然デカいですが。

外為ゼロ(がいためぜろ)は基本的に約定能力が低いFX業者なのですが、私が指値注文で10万通貨取引した時は相場が比較的安定していた事もあってか、スリッページクルクル詐欺、ポジションを持った瞬間に変にスプレッドが開くとか、レートが他社と違う挙動をするといった事は有りませんでした。
FX 約定能力 比較

ちなみに口座開設の申請は6月16日の午前9:30に行い、翌日の午後にはログインに必要なIDが書かれた封筒がヤマト運輸から届きました。
電話審査なども全く無く、例によって無職ニートでも余裕で口座開設できました。

なお、大抵のFXのキャッシュバックキャンペーンは取引するだけで後日、自動的にFXの口座にキャッシュバックのお金が入金されますが、外為ゼロ(がいためぜろ)の場合は、10万通貨取引後にメールもしくはキャンペーン申込みフォームで申請しないと、1万円プレゼントの対象にならないので注意して下さい。

時間があれば後日、口座開設・デモ取引・10万通貨取引の詳細をアップする予定です。

それにしても最近、ドルが軟調なのはコレが原因なんでしょうか?
アメロ 新基軸通貨
先日、テレビ東京の経済・マーケットニュース番組「E morning」でもやってましたが・・・


外為ゼロ

(関連記事)

トップへ戻る
//記事タイトルとURLをクリップボードにコピー(START) //記事タイトルとURLをクリップボードにコピー(END)