クリック証券 FXネオ FXデモ取引 バーチャルFX デモトレード デモ口座

バーチャルFX FXデモ口座
この記事は約3分で読めます。

現在、クリック証券では、現金最大25万円、年利換算で15%のキャッシュバック(現金プレゼント)がもらえる5周年記念キャンペーンを実施しており、大きな話題を呼んでいます。
クリック証券FX キャンペーン

FX スプレッド 比較←他社とのスプレッド比較はこちら
FX キャッシュバック←キャッシュバックキャンペーンの意味が分からない方はこちら

ただ、25万円をもらうには最低5回FX 外国為替証拠金取引で取引する必要が有るので、FX未経験の方は躊躇してしまうと思います。

無料でFX取引の練習できる「デモ取引」

そういう方にお勧めするのが、FX取引を無料で試す事が出来る「デモ取引(バーチャルFX、デモトレード )」です。
クリック証券のデモ取引は操作方法をはじめ、本物に近い為替レート・環境でFX取引の練習をする事が出来ます。

「習うより慣れろ」とは言うものの、FXについてよく分からないまま実際のお金で取引すると、思わぬ損失を被る場合も有ります。
その点、FXの模擬取引ができるFX練習サイトなら、お金を失うリスクも無く、手軽にFX取引を体験する事が出来ます。

クリック証券 FXデモ取引 特徴

  1. FX取引が無料で疑似体験できます
    FXデモ取引開始時に開設するFXデモ口座には、仮想元本として10万円~1,000万円の間で入金額が自由に設定出来ます。この仮想元本を使う FXデモ取引により、 ロスカット や レバレッジ倍率 といった、より本番取引に近い体験が出来ます。
  2. 本番口座とほぼ同環境でFXの練習が出来ます
    FXデモ取引を始められる方の、これまでのFX取引の経験や好みにお応えできるように、取引ツールは3種類ご用意しています。また、より本番取引に近い体験をしていただけるように、本番口座とほぼ同環境のサービスを設定しています。

FXデモ取引 登録方法

クリック証券のFXデモ取引は面倒な手続は一切不要で、誰でもすぐにデモ取引をスタート出来ます。

クリック証券 FXデモ取引 バーチャルFX デモトレード

クリック証券のトップページの上にある「FX」タブをクリックし、メニューの中にある「FXデモ取引」をクリックし、「ニックネーム」「パスワード」「Eメールアドレス」「仮想元本」を入力していただくだけで、FXデモ口座の登録が完了し、すぐにご利用いただけます。
クリック証券の口座を持っていない方でも、デモ取引の登録は可能です。

私もデモ取引の登録をしましたが、氏名・年齢・住所・電話番号などを入力する必要が無いので簡単でした。
当然、クリック証券から勧誘の電話がかかって来る事も有りません。

なお、土日は世界の為替市場はお休みなので、FX取引は出来ません。
もちろん、為替レートも動きません。

関係有りませんが、当ブログ管理人はどうも「デモ口座」を「デモ講座」と誤変換してしまう事が多いです(^_^;)

(クリック証券 関連記事)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました