クリック証券 FXの新規建て取引を5回以上 方法 解説 動画

この記事は約3分で読めます。
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

FX 外国為替証拠金取引業者のクリック証券FXが実施している「最大25万円 年利15%相当の現金プレゼントキャンペーン」の条件である「FXの新規建て取引5回」の取引方法を解説する動画を作ってみました。

クリック証券FX キャンペーン ← キャンペーンの詳細はこちら
FX キャッシュバック ← キャッシュバックキャンペーンの意味が分からない方はこちら

FX新規建て取引5回 取引方法 解説

私が行った取引方法は、「スプレッドが狭い米ドル/円で、最低売買単位の1万通貨でストリーミング注文 成行注文で素早く5回新規にドル円をロングし、直後に5万通貨を成行注文でまとめて全決済する」という方法です。
FX 売買単位 取引単位

↓中央の▲ボタンを押すと視聴できます(音楽が流れるのでボリュームに注意して下さい)

上の動画はデモ取引の画面ですが、実際に私が本取引した方法と全く同じです。

ネットで株を注文した事のある方は気づいたと思いますが、銘柄の代わりに通貨ペアを選ぶ以外は株の発注方法と大体同じです。

最初に「新規注文」タブをクリックしてUSD/JPYの買い注文を出した後は、2回目以降も再び「新規注文」タブをクリックして注文画面を呼び出して注文しています(画面外で見えませんが)

「約定履歴」タブをクリックすれば、「買い」及び「決済」の際に約定したレートを確認出来ます。

「余力確認」タブをクリックすれば、取引のトータルでの損益も確認出来ます。

動画には出ていませんが、取引終了後に「建玉一覧」タブをクリックして、ポジションが残っているかどうか確認するのもいいと思います。

なお、PCにインストールされているWindows Media Playerのバージョンが古いと、動画が見れないかも知れません。

(クリック証券 関連記事)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました